FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イッヒ フンバルト ウンチ!
ドイツ語で、私はあなたを愛しています。という意味です。

ども亀石屋 てんちょうです。最近、親が足にしているゴルフを買い替えました。 
期待の新しい(もち中古)クルマは!

ゴルフです。・・・ちなみにその前もゴルフでした。
どんだけゴルフが好きなんでしょうか。こーなったらゴルフに行く時にゴルフで行って、誰かが後ろに立ったら「俺の後ろに立つな!」っと殴り倒・・・、 ゴルゴでした。

あっと危ない。私はあなたを愛しています。というのはウソです。どーでもいい話題を書いてからと思っていたのですが、調子に乗ると初めになにを書いたのか忘れてしまいます。

さて本題のセカイカメラ
これはiPhoneのアプリケーションで、開発者いわく犬のマーキングみたいなもの。という事です。

どういう使い方があるか実験です。

大仁のアピタ
伊豆スカイラインのスカイポート亀石
宇佐美の郵便局
下田の寝姿山
入田浜

に店長のタグが貼ってあります。その自己紹介で「●×△◆界の●●子」とあるのですが!

これを見つけてブログネタにしてくれた方には! 亀石屋 の商品を半額(5000円分まで)にします!!
iPhone持っていたらぜひ


スポンサーサイト
元カノの名前を検索している亀石屋店長 です。 ・・・なにか?

何週間も放置プレイしたのち、しれーっと戻ってきました

だいたい、ほとんど、というか全て、妖しげなエロサイトへ誘導されます。 まさか?とか、もしかして?!!みたいな見えない力が、自分の意思とは無関係に右手の人差し指を動かせてしまうのです。 (遠い目)

さて、昨日もいつものように検索しておりましたところ(いつもかよっとつっこむところ)、その彼女の会社の経営者のブログに行きつきました。その方、だいぶ前に会ってお話したこともあるんです。 なんっと!25万PV/日!とか自慢されておりました。。。スゲー

けど内容には正直、興味わかねーってのが救いというか、負け惜しみというか。負けという点では圧倒的に勝負にならないレベルで負けているので別に悔しくもないんだけどね。

というわけで、西伊豆スカイラインです。
204_convert_20091015094159.jpg
達磨山からの駿河湾&沼津、富士山は雲に隠れてます。

この道路は地元人の生活とはほぼ無関係に、天皇の植樹祭の時に原生林を切り開いて延長しただけあって、休日の昼間でさえ、走っているのは、わざわざこの道路を走りにきたバイクとスポーツカーだけ。

なので非日常を味わうには最高の場所です。これで○○ちゃんの事は忘れられそうです。
205.jpg
ちょっと最近、風邪が長引き仕事へのテンションが落ち、在庫切れ多発中です。すみません。

明日は○子ちゃんの検索です。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。