FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春なのに、誰も花見に誘ってくれないLED亀石屋店長です

エコでCO2排出も少ない 亀石屋 の E26-3まっしろ 
パワーLEDを3個使って電球では実現しないまっしろな光で照らします。
露出は固定で撮影。
40Wの白熱電球↓
E26-008S.jpg

電球の周囲に一様にほんわかした光が広がります。なのでどうしても天井が明るいです。床はボヤ~っとしてます。

E26-3まっしろ(3.6W)↓
E26-007S.jpg

明るい範囲は白熱電球より狭いです。でもはっきりした白が床までしっかり届くので空間を広く感じます。ステージのような幻想的な感じもあります。

子供は夜のトイレを怖がらなくなりました。「明るいから好きっ!」っと言っています。

対象が見やすくなり、好みによっては白熱電球では実現できない感じな点と圧倒的な低消費電力は魅力的ですね。

次にデスクライトとして使ってみよう!
↓よくある大きな傘の安いデスクライト  っがっ!
005_convert_20080214175854.jpg


↓オシャレなモダンデザインの高級品に!
004_convert_20080214175806.jpg

傘をはずせるのですごく小さくなります。
また白熱電球と違って狙った位置を照らすので離れて設置してもまぶしくない!!
手元の空間が広く使えますよ。

LED亀石屋の家庭用LED電球はこちら。
シャープや東芝のLED電球より安く、性能も負けていません。

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村

ニュース<LED電球 普及に弾み 低価格商品に注文殺到 シャープ
ニュース<低価格 省エネ 次世代照明 LED電球 東芝ライテック パナソニック 三菱
ニュース<祇園祭でもLED電球
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。