FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以下↓の比較記事はE26-拡散ハイパーの試作品で書いた為、色が販売品とは違います。販売している商品は3枚目の画像のようにまっしろはエバーレッズと同様にまっしろです。2010/7/14 追記
-------------------------------------------------
競争が激しい家庭用LED電球。電器屋さんでは明るさを強調する為に客に向けて点灯していることが多く、まぶしいだけでどれがいいのかよく分からないですよね??

そこで、各種日本製のLED電球を集めた日経のテストで最も評価が高かったパナソニックのエバーレッズ6.9W(EVERLEDS LDA7D-A1)実売価格約4000円と、我が亀石屋の家庭用LED電球1890円を比較しました!

外観↓
変換 ~ 012
左からE26-拡散まっしろ、E26-3びーむまっしろ、E26-拡散ハイパー、エバーレッズ

点灯状態、色は全て白
変換 ~ 022 - コピー
左からE26-拡散まっしろ、E26-3びーむまっしろ、E26-拡散ハイパー、エバーレッズ

エバーレッズの明るさはさすがですが、4000円もすれば当然だというのが店長の評価です。絶対的な明るさはE26-拡散ハイパーと同等です。拡散性では明らかに亀石屋新商品7Wのほうが優れています。

E26-拡散まっしろ、は常夜灯や雰囲気重視、看板などの用途に向きます。

E26-3びーむまっしろ、はダウンライト、オシャレな照明にお勧めです。使用例ブログ

E26-拡散ハイパーは白熱電球と同じ用途、明るさで使いたい用途に向いています。

E26-拡散ハイパーはもう少しで販売します!価格の改定もあるかもね!  後で写真、記事を追記します!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。