FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生おっぱいにTシャツを着て、その上からぶらじゃーを着ける、っというファッションが存在する。

という事を昨日知った亀石屋店長です。ども。これはもはや、あべこべ革命です!マルクスもびっくり!来年あたりには家の中ではスーツで過ごし外出時には全裸という時代がきます!きっと。いや、来て欲しい!来るべきだ!

さて、亀石屋の商品は的を絞った商品なのでそこらへんで売っていない、手に入らないことがウリでもありますが、リアルでもちょっとはやっていこうかと血迷いましてこんな感じでやってみました。
変換 ~ 亀石屋出店
移動出店です。3×4.5mとクルマ1台分のスペースがあれば出せます。イベント主催される方が、賑やかしに出ろ、だしやがれ! という事でしたら半径3mくらいでしたら行けるかもしれないのでお声をかけてください。

それからいまさらですが、亀石屋のロゴをちゃんとデザイナーと検討して作りました。これです↓
亀石屋ロゴ
1色のパターンを何種類かをカッテングシートで作って商品として販売予定です。
-----------------------------------------------
さて!ここで問題です!この左のマークは▲の●●とLEDの光をイメージしています。▲と●●に当てはまる文字をお答えください!
-----------------------------------------------
正解された方、面白い方、ジーンズの上からパンツをはく方、女子(無条件)のうち、店長の独断で2名の方へ!このカッテングシート
122_1_45.jpg
新商品のT17-キラふわHYBRID(ナマ) 白を1個プレゼントします!このコメント欄にカキコしてね!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。