FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
被災地の方から開発要望のあった懐中電灯用のLED電球。

変換 ~ 002
P13.5s

3-7.5Vで点灯します。電池2個から5個程度の懐中電灯に使用できます。

意外と交換型のLEDは無いのです。

これなら安物懐中電灯でも簡単に安く高性能化できます。
明るさは同等以上、消費電力は3割くらいになります。

400円程度で販売できると思います。

被災地の方へは割引販売やります。

亀石屋
スポンサーサイト
被災地ではなく東京の為の停電で仕事できないので、東電の社長みたいに計画入院して看護師さんと仲良くなりたいと思っている今日この頃です。

それでもただちに夫婦関係に問題が出る濃度ではないので心配いりません。浮気の基準も発覚後にどんどん緩和するので大丈夫です! 安全です! 安心してください!!

ってわけで一部では安全、安心と評判の亀石屋店長です。こんにちわ。

さて何を書きたいのか疲れてよく分からなくなっているのですが、新商品を出しましたのでお知らせマックス!
こんなやつとか数種類出しました。 T20-21SMD 赤/白/アンバー

変換 ~ t2021-1

SMDなので壊れにくく安くできました。

まったく関係無いんだけど、しぼんで垂れかけてきちゃった妻のおっぱいを新聞とオガクズで止めてやろうか?って真剣に提案したら、無視されました。今度は白い入浴剤を塗ってやろうかと思います。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。