FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママはいいにおい、ぱぱくさい!あっち行って!っと言われ続けて数年の亀石屋店長です。こんにちわ。もう慣れているのでくじけませんよ。風呂に週1回は入っているのにこんな事言われるなんて、わが子ながら言いがかりにも程があります。

さてステップワゴンです。

右側だけ亀石屋のLEDに交換して左の白熱電球との比較動画を撮りました。なぜかテール&ブレーキ灯が橙色にみえますが、実際にはLED側は真っ赤です。



ライセンス(ナンバー)灯を T10-4横-白
尾灯を T11.5-9赤
テール&ブレーキ灯を T20-27SMD 赤 
バックランプ(後退灯)が T20-21SMD 白 です。

オーナーはナンバー灯の明るさに驚いていました。真っ白と真っ赤のコントラストがかっこいいです。

バック時にも明るくなったので後ろが見やすくなったって言ってました。

白熱電球と比べると素早く点灯するので左右で時間差があることにも注目してね。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。