プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


亀石屋は静岡県、伊豆半島の独立国家?「伊豆の国市」にあります。
けっして「伊豆の園市」ではありません。
以前、本気で間違えられました。(TωT)ブヒー 
でもどっちかってゆーと「園」のほうがおとぎの国っぽく、お花畑が広がっていそうで、いろんな意味でハッピーな人が住んでいそうで観光地っぽいかも。
っと思ったり思わなかったりする今日このごろです。
足の裏が再使用可能なコロコロ状態な日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、その伊豆の国市の亀石峠にあるので亀石屋です。
ちなみに亀石峠は首都圏のスポーツカー&バイク乗りなら知らない人はいない峠です。休日はそりゃもー下町のスーパーカブなみにドゥカティーやらアグスタやらポルシェやらフェラーリが走ってます。なので自分のポンコツ大衆車が
33w-s-4.jpg
逆にとてもまぶしく目立ちます。なんとなく勝った気分になれます。
(T∇T) ウウウ

会社紹介という事を忘れてました。
スーパートラップ亀石屋で開業届を出してあります。
factory1-s.jpg
私が店長の谷です。
店長写真
詐欺師っぽいと言われましたが、たぶん違います。←たぶんかよ!
妻↓(妄想ちゅう)&家族などと経営しています。が忙しすぎてそろそろ限界です。
ot5005.jpg

事業内容は自動車板金、塗装、バイクカスタム、マフラー・LED製品企画設計・輸入・販売を行なっています。ソーラーカーなどを設計・製作していたのでFRP製品の製作もできますホンダ・ドリーム号の開発に、ほんのちょっとだけ関わったことがあります↓
45.jpg
その他、1周300mくらいのオフロードコースがあります。モタード用にジャンプ台もあります。

LED電球は私がデザインし海外の工場へ生産を委託しています。最も優れた製品を作ることができる会社と代理店契約をしました。どこにも売っていない最高の商品をできるだけ安くお届けできるよう努力しています。

前二輪のトライクを製作しコミュニティビークルに革命を起こす!っと思っています。がいつのことになるやら・・・。

っつーか、こんな会社紹介でいいんだろうーか???

コメント

ポジション球

先日買い物をさせて頂いた岩瀬です。
以下教えてください。

2000CCの車のポジション球として、明るい白色のLEDを探しています。
①T-11-9白
②T-11.5-9白
③T-13-5白
あたりがいいかと思っていますが、適したものとして推薦の商品はどれでしょうか。この3つ以外のものでも結構です。

14年式クルーガーのマップランプのLEDはありますか?

販売再開はいつごろになるのか

t20-きらふわなど販売の再開を待ってください、とありますが具体的にはいつごろになるのでしょうか。

先日ledを購入させていただきましたが、t-10のアダプターが1つ不良品でした替わりの物が欲しいのですが宜しくお願いします。千葉県船橋市楠が山町61-117

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/10-865fb66c

亀石峠亀石峠(かめいしとうげ)は、静岡県伊東市と伊豆の国市を結ぶ峠。標高451m。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

 | BLOG TOP | 


