FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインデーに向けて、SNSの写真をこれ↓にして
10846119_10205813737767094_8490212159976641276_n.jpg

万全の体制を整えていた亀石屋店長です。こんにちは。
その甲斐あってかミスに選ばれたJKから手作りチョコもらっちゃいましたさ!
どーだ!羨ましいだろ! そこらへんのおっさんども!!
そこ! 犯罪?とか、パパ?とか言わない!

だってそのJK...姪なんだもん。...

さてっ。たまには意味ある情報を出そうと、グラフ書いてみました。
これは伊豆の国市 大仁の亀石峠にあるTANIソーラーの売電実績です。
単位は [KWh/day]
taniソーラー1_2発電量グラフ_ods

NEDOのMONSOLA-11 では観測点がまばらなので、融資などではこの実績を示したほうが説得力あると思うんです。自由に使ってください。
ただ、これは気象条件以外に様々な売電機会のロスがあったデータなので、実際はもうちょといきますよ!

友人がミドルソーラーをやる決心したようで嬉しいです。

LEDなら亀石屋

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/112-b1a6f35d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。