FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようこそ!いらっしゃいませ!
店長写真
ども。亀石屋店長です。ちなみにマジシャンじゃっありません。詐欺師でもありません。妻↓(妄想中)を子供にとられたロンリーハート(意味不明)です。
ot5005.jpg


亀石屋の商品は狭い体積のなかでいかに明るく安くできるか?という課題をクリアするべく開発してきたオリジナル商品がメインです!店長が苦労を重ね、多くの開発費と何人かのビジネスマンに騙され、信頼を重ねてきた経験からここに提供できているものです。絞りに絞ったこだわりの安くていい商品だけを扱っています。

亀石屋は広告にあまりお金をかけていません。金の力にまかせ広告力でチカラ売りしてしまうようなやり方が好きではないのです。実際広告費はどんどん落としていますがアクセスは毎月伸び続けています。口コミで多くのお客様に次々ご注文いただいている状況です。

さて商品の具体的な特徴です。
普通のLED1個は電球に比べると暗いのでこれを多数並べ必要な明るさを確保しています。ですので明るさはだいたいLEDの数によって決まります。

またパワーLEDは体積が大きかったり発熱したり、また効率が悪く実はポン付け電球向けではありません流行りのキラキラ感は砲弾型でなければだせませんし、小さい砲弾型を数多く並べたもののほうが明るいのです。3Wとかいうのは単なる消費電力で明るさに必ずしも直結しませんよ。同じ消費電力なら砲弾型を多数並べたほうが明るいのです。比べてみてください

多くの他社さんは保障一切なしか1週間いないの対応をうたっています。大手ブランドでも電球は保障なしが一般的です。しかし亀石屋ではご注文後1ヶ月です。短いだろ!っとつっこみたくなる気持ちはよく分かりますが他社さんよりはかなりがんばっているつもりです。

お客さんの声(お客さんが自分の意思で書くブログ、広告ブログではありませんよ!)を制限なく直接リンクしてる姿勢を評価いただけると嬉しいです。


保障はじょじょに伸ばしていけるよう努力しています。商品の改良は常に行っていますが、コストや技術ではなく、コントロールが非常に難しい文化的な問題がもっとも高い壁になっています。その壁は低くなりつつあります。


クルマには多くの種類の電球が用途によって使い分けられています。電球と比べるとLEDの性能は十分に高いのでどんどん使われる箇所が増えています。最新型のクルマにははじめからLEDを使ったものが増えているんですよ。亀石屋の商品は消耗品である電球を交換するだけで最新の明かりを手にできるのです! 

書きかけです。

コメント

こんばんは! レクサスのナンバー灯ってLED使われてますよね^^ そして次は、いよいよLEDヘッドライトの時代がやって来そうですね!! HIDも時代遅れに・・・^^;

レクサスのナンバー灯ってLEDなんですか??
知りませんでした・・・。
そーゆーブルジョアなクルマと縁が遠いので。。。
今後観察してみよ。
情報ありがとうございます。
ヘッドライトは、どんなのが出てくるのか楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/12-7f50c9f3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。