プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


LEDランプ亀石屋の、T20-37LED 赤 ウエッジ ダブル・シングルをフィットのテール&ブレーキランプとして使ってみます。
T20-37_RED_1.jpg

これは前方に19個、側面に18個の超高輝度LEDを使っていてコンパクトなのにスゲー明るい。無極性の設計だからフィットに限らず全てのT20ウエッジに使えるよ。

取り付けはただ白熱電球と交換するだけでかんたん!
っで点灯!まずはテールランプ

T20-37-FIT-TAIL.jpg

左が純正の白熱電球 右が37LED
次はブレーキランプ

T20-37-FIT-BRAKE.jpg

ネット初登場のちびっこ(本物)がっ・・・
左が純正の白熱電球 右が37LED
やっぱり実際の印象と写真は違うんだな~。LEDは真っ赤っか。反応がいいから安全ということはよく言われるよね。白熱電球はいろいろな波長が含まれているので写真撮るとハレーション気味になるみたい。渋滞の多い場所なんかだと燃費もよくなるだろなー。撮影のために点灯したまま放置してるとクルマが勝手にアイドル上げるもんね。21×2で42Wがたったの6Wくらいになるよ。

コメント

クリアテールランプにて仮点灯しました

納品しました!早速クリアテールランプにて点灯比較しました!かなり明るい!!バルブなんかより全然明るい!!!!どうもでした!またお世話になります。

クリアテールランプへ装着

この度、この37発ダブル球をクリアテールに装着!仮点灯!!!白熱球より明るいし、カー用品店で売っているものとは比になりません!又お世話になります。m(。_。;))m ペコペコ…

お買い上げありがとうございます!
量販店のオモチャはライバルではありませんがお褒めいただき光栄です!
ここのコメント欄なんだか動作がおかしくてすみません。2度も投稿いただいて。m(_"_)m ペコペコ

先日購入させていただいたLED無事に点灯しました。
視認性にも問題がなくとても気に入りました。
また、よろしくお願いします。

亀石屋万歳!

PC24セレナに今まで計4種類のLEDバルブをオークション等で購入。どれも昼間の視認性に欠けており結局ハロゲン球に戻しました。(テールのLED化を断念。。。)が、本日、37発ダブル球が届き、半信半疑で取り付けしてみました。これは凄い!純正電球よりも明るいではありませんか!もう大感激です。今まで2万円近くもテールLED球につぎ込んだのが馬鹿みたいです。亀石屋さんのLED球は最高です。素晴らしい商品を本当にありがとうございました。これからはLED球を買うなら亀石屋です。

恥ずかしいくらいお褒めいただきまして光栄です。
(*'‐'*) ウフフフ♪
性能には絶対の自信をもっております。
これからもご期待を裏切らないような商品を作っていきたいと思います。

電球以上で大満足!

ブレーキランプのLED化をしようと某社のものを
買って取り替えました。電球より暗くてガッカリ。
4個で、8,000円もしたのに・・・
WEB検索で「亀石屋」を知り、ユーザー・レポートを
信じて注文!
到着後、すぐに交換。
超~、明るい!
テールとブレーキの差もよくわかり、電球以上で
大満足です (^^)

わかりやすいし安い!

RB3オデッセイを買ってから、ネットでLED球を少しずつ買い足してLED化を進めていましたが、電球よりも暗いものばかりで、どの種類が電球と比較してどれだけ明るいのか、まったくわからず購入していました。

亀石屋さんは、比較写真も多く安心して購入出来ますし、何より安い!
思わずブレーキ球用に37発ダブル球を購入してしまいました。
期待度大です。

是非、抵抗付ウィンカー用LED球(T20)なんぞも開発して頂ければ助かります。
ハイフラ対策に皆さん抵抗を付けていますが、中国製だと持ちも良く無いみたいですし、何より面倒です(笑)
ぽん付け出来るものが出れば人気間違い無しかと。

テール装着完了

T20 37発ダブル球が無事に届きました。
いままで装着していた21連ダブルと交換したところ、あまりの違いにびっくり、明るさのレベルが違います。
しかも価格的には半値ですよ半値!
亀石屋さんを偉いと言わずしてなんと言うのか・・・

大満足です。
早くここを知ればよかったです。

おみごとです

亀石屋さんに出会うまでに、色々なメーカーの物、量販店でバカ高い値段の物と、何度も交換&破損を繰り返してきました。
先日、T20-37LEDが届き、早速 某ダブルウェッジLEDと交換・取り付けしました。明るさ、〝良い良い良い!!〟です。昼間の点灯も不安ないものと思われます。
やっと満足・納得のいくLEDを手に入れることができました。ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/14-dc27c38d

亀石屋LED!GOOD?【テールランプ物語 第6話】

第5話より・・・・・・・・・・・・・・

 | BLOG TOP | 


