FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客様からいただいたメールをそのまま記事にして紹介します。
内容は亀石屋のBAY15d-39LED 赤 ダブルをローバーミニに取り付けてのインプレッションです。 以下、メール文面
**************************************************
先般LEDランプ BAY15d-39LED 赤 ダブル(テール&ブレーキ灯用)を注文させていただき本日到着、早速愛車95年ローバーミニに装着しました。

私が愛車のプレーキランプをLEDに替えようとしたのは、オーディオをグレードアップ(といっても古い純正カーステのスピーカ交換及び増設)した後に現れた不快な現象をなくすためでした。すなわちブレーキランプ点灯時に、電圧低下によると思われる音量の低下が起こりるようになったのです。純正スピーカのグレードが低かったため気付かなかったのか、あるいは経年変化により何処かが劣化したことによるのか判然としませんが・・・。

装着の結果、上記の現象は全く起きなくなり、さらにブレーキランプ点灯時の明るさもアップし、大変満足しております。
添付の写真の左側が純正の電球、右側が御社のLEDランプです。
R_MINI.jpg

以上、嬉しくてご報告させていただきました。今後とも良品をリーズナブルな価格で提供いただいた御社のご発展をお祈りしております。
**************************************************
喜んでいただけますと私もうれしいです。
実は私もルノーキャトルで同様の症状に悩まされておりましがLEDへの交換だけで気にならなくなってしまいました。(その後オルタを日本製にして根本対策をしましたが)輸入車は電気に弱い車が多いですね。

亀石屋の発展(なんだか大げさで恥ずかしいです・・)といいますか、もっと多くの方に喜んでいただける製品を安く提供できるようになりたいなっと常々思っております。ご丁寧にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/31-3d01d148

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。