FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。ぶろぐさぼりぎみの店長です。
っつーかさぼってません。ほんとは書く時間がないだけです・・・。

さて、とっくに準備はできていたんですがなかなか販売用の商品説明を書けなかった
E26-3まっしろ E26-3あったか~い と 新商品の GU5.3-3まっしろ GU5.3-3あったか~い なんだけど、これの色の違いをいま苦労して写真に撮りましたのでアップします。

左がまっしろ 右があったか~い です。
gu53-00_convert_20080523224133.jpg

まっしろのほうは対象がはっきりみえて明るく感じます。
あったか~いのほうは電球と同じ感じでなんか落ち着きます。
色の違いが分かりやすいかと思って使い古しの薄ピンクスリッパとウレタンの緩衝材を置いてみました。

20Wのハロゲン電球と あったか~い(3.8W) の比較
gu53-01_convert_20080523225726.jpg

真ん中2個がLEDの あったか~い です。 さすがハロゲン電球は5倍以上の電力を消費するだけあって明るいです。反射板を透過しうっすらと後ろにも光がいくのでいい感じにひかりが広がります。

LEDは明るさでは劣りますが、そのキラキラ感は白熱電球では出せません。

ここで書くと簡単なんだけどこの写真とるのも何十枚も撮って写真厳選してます。目でみた状態に一番近いものを選んでます。がやっぱかなり難しいです。

gu53-02_convert_20080523225749.jpg

写真のようにハロゲン電球と交互に取り付けるとその違いが際立ち、ハロゲン電球だけの時よりキラキラして高級感がでます。写真で伝わるかなーこれは照明のデザイン上もかなりインパクトあるんじゃないでしょうか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/39-5aac4b9e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。