プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


僕の子がしゃべりだした2歳のころ。

たいぷつー の事を たいつぷー っと言っていました。

というわけで久しぶりに動画とっちゃいました。 
亀石屋BAY15d-19SMD 赤 ダブル をワーゲンバス TYPE2 に取り付けたものです。このクルマは20代前半だったころ義妹が乗っていたものです。若い女の子がこんなのに乗ってるとオシャレですよねー。

ふるーいクルマなのでウインカーもブレーキ灯と兼用です。テールはBAY15d 2個だけです。反射板のつくりが良くないから暗いし、電気は食うし、この手のクルマが現代の交通の流れに入るのはちょっと危ないかもね。 LEDへの交換だけでクルマにも周囲にも優しく、肝心の雰囲気は壊さないしいいのではないでしょか?

商品説明は動画をどうぞ。

コメント

質問があります

先日、ワーゲンタイプ2 用にとそちらのバルブを購入したのですが どのリレーを使えばよいのかいまいちわかりませんので教えていただけますか? 宜しくお願いいたします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/44-099cf31d

 | BLOG TOP | 


