プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


ミニといっても現行モデルじゃありません。

僕はこっちのほうが好きです。

商品の違いがわかるかどうか。
動画を撮ってみました。  ちょっと長いですが

ミニのバンのテールを3種類の亀石屋LEDに交換してみました。
テールは金属口金のBA15s と BAY15d を使っています。輸入車はこれが多いですね。

どうしても幅が狭くなってしまうので、気になる方は直リンクをどーぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=i9llsH5-lcw



動くてんちょ 初出演でっす。
ひゅーん ひゅーん という音はポリッシャーです。耳ざわりですみません。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/45-e43266be

 | BLOG TOP | 


