FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親戚に13年ものの壊れているブラウン管テレビ(意味不明な当時流行りのワイド)をもらい、だましだまし使っていた僕(&家族)です。それだけでなんだか泣けてきます

ども。亀石屋店長です。

なんってたって、勝手にワイドになったり赤くなったりヒトの意思を推し測るのか自動でかえてくれる機能つき。最近は青くなりだし砂嵐も見せてくれます
子供が生まれてから、テレビを見てる時間がないので、まっいっかって感じで、子供っちにも「テレビってこーゆーものなんだよ。」っと言い聞かせてきました。

しかし、うちで起こったことを事細かに幼稚園の先生やお友達にお話するカンちゃん。この前は××なことや○○なことまで。。「うちのパパねー、ママと○×▽■たんだよー」みたいなノリで、正常な現代のテレビをみて「こんなのテレビじゃない!!」とか言ってイジメられないか心配なので仕方なく買換えを決心しましたのです。
1078571644_79.jpg
評判がよさげだったので東芝の42インチ、Z7000というやつにしました。しかしびっくり。こんなものが15万くらいで買えちゃうんだから・・・。

ところで、電波の為に、藪刈りをする日本人って人口の何%くらいいるのだろう・・・。

ちなみに写真の部屋は築40数年のうちを、僕が土を掘り返しまでして自力でリフォームした部屋です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/48-bedec31c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。