FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。
普段はまじめに仕事しているので夜の街の視察が僕の本業なんですが、たまには羽を伸ばしに次世代照明技術展に遊びに行ってみようかと思っている亀石屋店長です。

どんな娘がいるのか楽しみです。

あれっ? なんか違う??


ほんとは「きゃばくら」という伝説の極楽に足を踏み入れたことのない店長です
だれか連れてって


というわけでデリカのテール、ブレーキ、ウインカー、バックランプを亀石屋のLED2種類を取り付けてみました。なにが というわけなんだよ!っとかつっこまないよーに。



友達いないので、録画後に気づいたのですが、左側、バックランプの白熱電球が切れていました。比較にならずすみません。。

あと、例によって目で見る印象とはちょっと違う点にちゅーいね
LEDの赤は真っ赤なんだけど動画ではよく分かりませんよ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/51-e0faf624

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。