FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、亀石屋 店長です。

晴れたのでSpring Meet 2009というイベントへ行ってきました。

カーグラフィックのクラブ主催というだけあってなんだか年齢層は高めでセレブ感ただよってました。

感想としてはこれは一応オープンイベントにしているけど、基本的に参加しないと楽しくないイベントかな。 でも参加するにしてはちょっと魅力が足りない。 せっかく5キロコースをクローズ&横断禁止にしているのに関係者しかスポーツ走行できないんじゃね。 

まあCGらしいといえばそうなんだろうけど。

でも車種に偏りがなく、いろいろな珍しいクルマを同時に見ることができるのは楽しい。

一番興味が湧いたクルマ。KTM クロスボウ
040+-+繧ウ繝斐・_convert_20090615122221
はじめて実車みたけど、これは気合入ってます。カーボンモノコックむき出し。
貧乏性な店長的には、このガラスのように修正不可なシャシーで事故った時がコワイ、(金銭的に)

もうちょっと人出が多かったら出店も考えるんだけどなー・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/54-55409856

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。