FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけおめ!
同窓会で人妻メル友を大量ゲッツした店長です!そーです!それが真の目的だったのです!

静岡新聞の記事では取り壊しの校舎がなんちゃら~っとあるけど!そんなのは嘘です!ウソっぱちです!!

っと書くと、店長は危ない変態野郎だと、みんな思うんだろな~。 まーだいたい、その通りなんだけど。

さて!ぐにゃテープ横ピカ-ハイパー! です。これは自由に曲がるテープ状のものが厚み方向(横)に光る商品です。

クルマのパネルの隙間に貼り付けできるので、目立たないけど他とは違う&安全性向上なオトナカスタムが簡単にできちゃいます!

赤は半分に切ってブレーキ灯に、白はそのまま後退灯に接続しました。防水なので貼り付ける個所を脱脂し、ぺたっっとするだけです。

パっと見て分からないでしょ?↓
001.jpg

拡大するとこんな感じ
002.jpg
003.jpg
004.jpg

赤をブレーキ灯、白を後退灯(バックランプ)として追加しました。白はそのまま、赤は半分に切っています。昼間でも十分に確認できる明るさが分かると思います。


夜間後方の確認が確実に見やすくなりました。
動画では分かりにくいですが、異様に明るいので車体後方への猛烈なアピールになりますので安全性も向上です!

ちなみにこの動画で光っているテール灯などは全て亀石屋LEDに交換してあります。

コメント

真似しました

タウンエースH.12年式に、よこピカハイパー赤 をブレーキランプ連動で取り付けました。
取り付け場所は、店長様フィット取り付け例を、まんまパクッてしまいました。
これで、昼間も安心 & 夜は後続へのアピール大です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/71-1a0932d9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。