プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


亀石-宇佐美チャレンジカップ(脳内妄想レース)で雪のなかスタッドレスタイヤのおかげでブッチギリだった店長です。こんばんわ。

LED亀石屋のポン付けLED T20-星36 赤 をフィットに取り付け動画撮影しました。

星シリーズは梱包時に輪ゴムで閉じてあるのですが、その戻りばねがちょっと弱り気味なので、取り付け前には完全に開いた状態で1日程度放置してから取り付け作業を行うことをお勧めします。

そうしないと、灯具に入れた時に完全に開かない場合があります。

このフィットには赤の尾灯&制動灯の部分だけはこれが開いて使えるスペースがありました。ウインカー、後退灯部分では灯具内で開ききれずつっかえてしまい、ソケットの固定ができませんでした。

伊豆では珍しい雪の中ですが右側のほうが西日で照らされているので暗くみえがちなのは注意してください。
左がT20-27SMD 赤 右がT20-星36 赤 です。
ではその動画はこちらです↓


白熱電球との比較は撮りませんでしたが、十分に明るいのでご心配は無用ですよ。

開くアーム部は角度の調整ができます↓


左右で位置を調整できますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/74-0683f063

 | BLOG TOP | 


