プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


さっき、mixiアプリの「ラブドラ」っていうやつの存在を知りまして、ソッコーでハマッタ、アラフォーおっさんの店長です。ども。どんなゲームかっつーと、きれいなお姉さんとドライブデートするというものです。

スバルのマーケテング戦略おそるべしっ!

さて、ステップワゴン(RF3)に亀石屋のT20-星36アンバーを取り付けた例をお客様からいただきました。

アンバー(橙色 ウインカーの色)はLEDで明るく見せるには一番厳しい色なのですが、いかがでしょう。

昼間の明るい光の中、比較動画を掲載している意味を分かってもらえるとうれしいな。

左がLED 右が白熱電球です。


NAME:マナミ
LEVEL:他人には言えない関係
  ↓        ↓
デートを続ける  TOPへもどる
  ↓ 
妻にばれる
  ↓ 
修羅場
  ↓ 
どっちを選ぶの?といわれる
  ↓ 
どっちも愛してる と熱く訴える
  ↓ 
分かったわ。と2人に深く理解される
  ↓ 
HAPPY END

なんて終わり、あるわけないか!??



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/76-7866f8da

 | BLOG TOP | 


