プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


ちょっとしたトラブルがあって2日間風呂に入れなかった長男に妻が「これじゃあまるでパパみたいだよ~」っとかぬかしていたので「甘やかすな!1週間風呂に入らなかった時にパパみたいだ、と認めてやる!」と怒ってやったら無視された亀石屋店長です。こんにちわ。

さて、古くてもかっこいいドイツの実用車 VW T4 ユーロバン(ヴァナゴン) ウエストファリア に亀石屋LEDを取り付け普通の白熱電球との比較をしました。 右側がLEDです。

テールランプ(尾灯)、ブレーキランプ(制動灯)を
BAY15d-キラふわHYBRID(ナマ)ダブル 赤

バックランプ(後退灯)を
BA15s-キラふわHYBRID(ナマ)シングル 白

ライセンス灯を
T10-4横-白

に交換してあります。


実際にはこの動画より真っ赤に明るく見えますよ。
素早く真っ赤に点灯するきれいで安全なLEDはかっこいい!

亀石屋

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/79-f72f87c1

 | BLOG TOP | 


