プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


妻の名前はじゅんこなので、肩書きは梱包部長じゅん、またはLEDじゅん。なのですがこれからはキャンドルじゅんに改称します。

ひろすえりょうこちゃんに子供がいて、しかも再婚だ。なんてことはぜんぜん知らなかった亀石屋店長です。こんにちは。

ところで草薙君が逮捕されたって?まじ?!←いつの話だよっとつっこむところ。

さて、簡単交換で超明るいLED室内灯として好評のちょまぶシリーズです。色と大きさの種類が多いので似たものの違いがわかんねーよ!っとご指摘いただきましたので写真を撮りました。

左から ちょまぶ21アンバーちょまぶ30あったか~い、 ちょまぶ30まっしろ、です。

変換 ~ 028

あったか~いは意外に明るいし、電球色はゆったり過ごせる落ち着く色ですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/82-1f0908eb

 | BLOG TOP | 


