FC2ブログ

プロフィール

亀石屋店長

Author:亀石屋店長
カーボンファイバーなどを用いてソーラーカーや電気自動車を作ったりしていました。多くの人が「欲しい!」っとか「かっこいい!」っと思うものには魅力を感じないヒネクレモノです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


fc2アクセス解析タグ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビキニ女子がビーチから減る事による苦痛に耐えられないので、東電に慰謝料を請求しようと思っている亀石屋店長です。

こんにちわ。

まったく耐え難い苦痛です。

海で遊んでいる子供を見守るふりしつつ、目線上にビキニ観察。のワザを磨きまくっていたのですが、今年はこのワザを発揮する場があるのでしょうか?

...さて、ところで気が進まないのですが仕事の話題です。

広告力で売りまくるやり方が嫌いだ。と亀石屋の簡単紹介に記してきましたが、ついにこの前、広告費を完全に0円にしました。

心配なアクセス数は・・・まったく変化ありません。

今まで無駄に広告打ってました。金かえせ、宣伝屋!

亀石屋のマネをしている同業さんもこればかりはマネできないでしょう。フッフッフ。

っと言うわけで、口コミに頼ったアクセスで今まで以上に効率経営できます。効率経営は商品を安くできるしね!

変換 ~ P13-5-C-1

写真は最近販売開始した、懐中電灯用の規格P13.5sの交換用LED 懐中エコ です。

長時間点灯でも安心な単一を使う懐中電灯はLEDがほとんど存在しません。これなら災害にも強いですよ。被災地の方から開発要望あったものです。被災地の方は半額です。

でわっ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifedevelopment.blog40.fc2.com/tb.php/90-caf4dbde

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。